ブログ、始めます。

 今までもぼちぼちブログを書いてはいたのですが、なんとなくまた初めてみることにしました。普通に日記として使用してもいいのかなあと思っています。最近は就活なんかもあって、自分の考えのアウトプットの場が欲しいと思っていたのです。
 読書、食事、映画やアニメ、その他諸々、なんでも書いていこうと思っています。

 とりあえず、今日の日記。
 昨日大掃除したので、交換するものが出てきました。コンロ周りの保護カバーとシートがぐちゃぐちゃになっていたので、どうしても交換しないといけなくなってしまったのです。今日はそれを買いに行こうと思っていたのですが、9時から13時にインターネット回線の工事があることを思い出し、待機することにしました。
 ところがどっこい、13時になっても業者が来ません。知らない人を(業者さんだったとしても)私がいない時に家に入れるのは嫌なのにーと書類を見ると、部屋には入らない工事だったようです…。書類はちゃんと読みましょうという話。

 他には、就活の一環で、ある企業の方との懇親会があり、ご飯を食べさせていただき、お話を聞かせていただき、ということもしてきました。自分の知識不足が露呈してしまったなと思います。なんていうか、自分のしたいこととか興味あることはちゃんと人に話せるレベルまで知識を高めておかないとダメだなって感じです。

 今日はこれまで!