ゆるゆる日常になってきました。

 就活もひと段落し、実習も終わり、報告書も書き、というふうに過ごしていると、今年もレポートとか試験の季節になってしまいました。もう少しゆっくりしたかったんですけど、こればかりはしょうがないですね~。
 今すでに2本レポートがたまっていてあんまりいい気分ではないんですが、とりあえず今週中は部屋の片づけとかを頑張りたいと思っています。
 レポート自身も構成とかはゆるっと頭で考えているので、あとは文献調べと入力だけ、と信じたい。試験は最近授業を真面目に受けていない節があり、ちょっと真面目にならなきゃまずい可能性が大なのですが、とりあえず目下生活を落ち着けて趣味に関しての勉強とかをしたい。あと、サークルで写真展やるので写真を撮らなくてはいけない。もういっこ出せと打診があったが、ちょっと無理と反応しそう。なんだかんだひとつ作品を作るっていうのはしんどい。しかしここがふんばりどころ。

 とりあえず宣言として来週中にレポートを片付けましょうと思う。ていうか、来週が提出だった。以上。