ショルダーバッグを買いました。

 しばらくの間、ショルダーバッグが欲しかったので、ずっと探していました。買いたいショルダーバッグの条件は、黒くて、あんまりテカテカしてなくて、財布とスマホとハンカチくらいしか入らないような大きさで、ナチュラルな雰囲気のもの、でした。すぐに見つかるのかなーって思いながらウロウロしてたのですが、それが案外ありません。適当に探してちゃダメだということで、今日はしっかり探しに行きました。見つかるまで帰らない勢いでしたが、無事に見つかり帰宅できました。

 本当によく探して、普段行くお店は全部回って探したので見つからず、最後はもう知らないお店や古着屋まで回る始末…。
 最近は古着系おしゃれさん界隈でオールドコーチなるものが流行っているのですね。今日はオールドコーチもたくさん見ました。オールドでもコーチ、ちょっと予算外でした。いや、予算内のもあったのですが、やっぱりオールドすぎるものとかあって…。あんまり慣れないことはしないようにしようってことで、プチプラのショルダーバッグにしました。お値段なんと2200円+税。
 お値段なりの作りなとこもやっぱりあるのですが、値段以下でない限り、文句は言いません。ていうか、私の気まぐれに付き合ってくれるカバンがあることにもう大満足です。
 春になったら、薄手のアウターにこれを引っ掛けてお出かけするのが楽しみです。夏にさらっとワンピースとカバンとかでちょっと行くのもいいなあ…。早く暖かくなってほしいものです。