コッペパンを食べました。

 昨日は就職相談室に行って、就活の進行状況と履歴書の相談に行ったのですが、私はなんだか焦っているみたいでまさかの就活休みましょう宣言。就職相談室の方がそんなことをおっしゃることにも驚きつつ、久しぶりにカメラを持ってお出かけしました。良い意味でも悪い意味でも素直なところが私の特徴です。

 そんなことで、近くをぶらっと散歩。体感的には近くもないのですが、徒歩圏内を近くと呼ぶのなら近くです。ウロウロと食べ歩きをすることは結構好きなので、以前学内で話題に挙がっていたコッペパン屋さんに足を向けました。たくさんの種類があり、迷うと見せかけてほぼ即決でずんだホイップを選択。ずんだはかなり好きなのですが、あんまりスーパーとかでは見かけないので、こういう時にはすかさず摂取します。

 カメラを持っていたので、パシャー。ぼけ味が良いですね。もう少し広角のレンズが欲しくなってしまいました。

 今日は履歴書でも書こうと思います。とはいえ、もう2時なので、早くしなきゃなーとゆるい気持ちです。これで良いのか。